はい!横長です(笑)
…なんてことは置いといて…。
ついに、企画絵お披露目でございますw
企画発足時が冬だった事もあり、テーマは「雪合戦」。
完成する頃には季節はずれになってしまうかも…?という話もありましたが、
今、冬真っ盛り!
雪合戦にぴったりの季節が再びやってきましたね!
およそ一年前とはいえ、食べごろです!

この企画で、いろんな人と知り合い、お話しすることが出来ました。
オンラインでもオフラインでも人見知りしがちな私にとって、
この企画は、人と交流するという意味でもありがたいものでした。
実際、企画会議が凄く楽しくて。
企画以外の話も沢山しましたね(笑)
いつも時間が経つのを忘れてしまいました。
当時うちのネット環境の都合で、あまり長く繋げなかったり
しょっちゅう落ちたりもしましたが。(苦笑)
すっごく、楽しかったです!
参加して、本当に本当に良かったです。

企画に呼んで下さった
shionさん
桜咲さん

そして
琥輝さん
夜貴さん
高瀬川さん
武士堂さん
カガミさん
河野さん
上原さん

本当にありがとうございました!!